« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月17日 (金)

Eボート

  エドです。

この3月に恒例になった「Eボートでイー気分 江戸川下り」をしました。

関宿城博物館駐車場に参加者が集合。開会式。

P3150815 P3150816 P3150817

中之島公園に渡り、組立のレクチャーを受けます。

P3150821 P3150823 P3150829

組立あがった船を移動し、川に乗り入れます。何しろ10人乗りなので息が合うまでおっかなびっくりです。

P3150831P3150833

途中、東宝珠花橋まで1時間強。休憩の後、関宿滑空場に着岸。

野田市スカイスポーツ振興会が用意してくれたトン汁とおにぎりを頂き、賑やかなうちに解散しました。

NSSPの皆さん、有難うございました。

 

P3150848

P3150847  P3150849 P3150850

 

P3150854

2009年4月15日 (水)

今年度が始まりました

エドです。

だいぶ御無沙汰でした。

総会が無事終了しました。艇庫前の菜の花が綺麗でしたね。

Img_0467

今年度の事業計画はHPに発表しました。

P4050871

終了後、関宿城で開かれていた地元関宿青年部主催の第2回さくら祭りに合流。

地元のお姉さま方のフラダンスがほほえましく。。。

Img_0470

クラブで植えた桜がまだ蕾でした。成長が楽しみですね。

貯めていた画像など沢山有りますので、これから少しづつ紹介していきます。今日はひとまず。

Img_0475_2

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト