« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月21日 (日)

大川ダウンリバー

ejtです。

昨日、今日と大川(阿賀川)のダウンリバーに行ってきました。

参加者は14名、前に一度4年前下っていますが、ほとんど覚えておらず、カイロクさんに水先案内人をお願いしました。

スタート地点の大川ダム。ロープを使って艇を下ろします。

コウさんが危険な状態だったので撮影後すぐに助けに行きました。

IMGP1611  IMGP1610

JACKSON勢ぞろいです。写ってないけど葉さんもSTARなので、半分がSTARかALLSTARでした。

IMGP1614

今回のダウンリバー参加者です。(+撮影者の私)

IMGP1617

水は少なく、スポットと言えるのはスタートしてすぐの瀬ぐらいでした。こんな感じです。

IMGP1625

久しぶりの大川なので十分スカウティングして、慎重に下りました。

IMGP1648

途中、いろいろありましたが、無事終了しました。個人的にはなぜかロールが上がらなくなり、皆さんにご迷惑をお掛けしました。

ダウンリバー終了後は、御蔵入の里 会津山村道場 山荘ななみねに移動して、Kururi料理長とセッキーさんが用意してくれた美味しい料理を堪能しました。

後半なぜか腕相撲大会?皆さん、強いです。

IMGP1670

今日は雨なので、宇都宮でボウリング大会&餃子に企画変更。早めに帰ることにしました。個人的には1ゲーム目のスコアが納得できず、ロールが上がらないことよりショックだった。。。

なんだかんだで無事終わり、ひと安心しました。皆さん、ご協力ありがおとうございました。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト