« 関宿城博物館カヌー教室 | トップページ | 横浜縦断カヌーフェスティバル »

2009年9月30日 (水)

かいろくさん披露宴

9/26(土) 秋晴れのカヌー日和り。

今日はかいろくさんの披露宴に行って来ました。
会場は皇居をも眺める丸ビル35階、超有名フレンチレストランです。
我々場違いなカヤッカーは9名が参列…、ワタクシも末席をけがしました。

Photo
写真は会場入り口のインフォメーション、右上が3/13北海道での結婚式のもの。下の2枚は新郎新婦ご両親の懐かしい挙式写真です、粋なはからいでした。

アペリティフパーティに続いて披露宴。。
会社の上司の挨拶のあと、乾杯の音頭は我らがNSCCエド理事長。
数々の趣向が凝らされていて、飽きさせない進行です。
もちろん食事もサイコー、楽しませて頂きました。

Photo_2 
写真はアペリティフパーティで参列者に笑顔をサービスする新郎新婦…、羨ましいばかりのシアワセ感が溢れていました。

新郎新婦の生い立ちビデオに… 、その時々を飾るお友達のウィットに飛んだお喋り…
カヤッカー代表はベビトラの新総長に就任したばかりのいばさくさん…
多少引き気味なコメントもありましたかね。。笑

Photo_3 
写真はグダグダに酔っ払ってアイサツするいばさくさん…、隣のつ・あ姐はナイスファッション!!

二次会は隣接する新丸ビル7階のワインバー。。
カヤッカーのみによる二次会は、いつもの暴露ネタが炸裂します。笑
新郎新婦が居ないことをいいことに喋り放題でした。


二人が現れたほんの数分は和気藹々な雰囲気。。
新婦M子さんには、今まで通りかいろくさんを川に送り出して欲しいからね!!爆
楽しいひと時は時間の経過が早いもの。。
川での再会を期してお開きとなりました…、めでたし。。めでたし。。

Photo_4
写真は参列カヤッカー全員と新郎新婦、遠くはベビトラ北海道支部長Y木さんの顔も見えます。

文責 コウ

« 関宿城博物館カヌー教室 | トップページ | 横浜縦断カヌーフェスティバル »

「カヌー」カテゴリの記事

コメント

幸せそうな写真と文書、楽しく拝見しました。
新郎新婦は勿論のこと、カヤッカー集団、なかなか男前とべっぴんですね。
特に、つ・あ姐さん、生唾もんですね。(あ、いばさくさん、下品なこと言ってすいません。)

とてもフレンドリーで幸福感いっぱいの披露宴でした。
これだけの面々が川で会うと、どれだけ変貌しているか楽しみです。
何しろ、それぞれの紹介がメットと船の種類と色でしたから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416599/31575715

この記事へのトラックバック一覧です: かいろくさん披露宴:

« 関宿城博物館カヌー教室 | トップページ | 横浜縦断カヌーフェスティバル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト