« 総会&こぶしカップ | トップページ | タンの瀬 大会 »

2010年5月 6日 (木)

タンの瀬ツアー

隊長です。

タンの瀬(山形県朝日町)で行われた、日本フリースタイルカヤック大会に参加してきました。

大会参加者は、次のようになっています。

フラットクラス:隊長、支部長、コウ、エド、EJT、ZON、カベ、NAO
バーティカルクラス:コウ、エド、EJT、ZON、カベ、NAO
エアリアルクラス:葉

Img_5501_small
さあ、これからタンの瀬を下るぞ!(カベさん、カメラを向いて下さい!)


P1010775_small
閉会式後の記念写真


フラットクラス4位入賞の支部長


フラットクラス5位入賞のEJT選手


女子フラットクラスとバーティカルクラスの2部門で優勝のNAO選手

P1010750_small
男子フラットクラス1位~5位


P1010747_small
女子フラットクラス1位~3位


P1010754_small
女子バーティカルクラス1位~3位


P1010758_custom_2
女子エアリアルクラス1位~2位


P1010774_small
お二人ともおめでとうございます!


P1010772_small
マスターズクラスでコウさんも表彰されました!


ちなみに隊長は、2週間前の水閘門で上がれなかったロールが、タンの瀬ではバシバシ決まるようになり、フラットクラスではビリだったものの、ちゃんとエントリできて大満足。初日のダウンリバー後の初めてのタンの瀬で、沈脱したものの、その後は、3日間NO沈。タンの瀬も楽しく何度もエントリさせて貰いました。

P1010740_small
でも、イバサクさんに貰った、沈脱シールは、すでにちゃんと貼りましたよー!


« 総会&こぶしカップ | トップページ | タンの瀬 大会 »

「カヌー」カテゴリの記事

コメント

楽しい記事、ありがとう。自分のプレーが見れてうれしいです。
脱の時の映像が残っていたら消去してくださいね。coldsweats01

大会お疲れ様でした~楽しかったですね♪


他のみなさんも、大会前にちゃんと貼っておけば・・・あんなことにはならなっかたのにねえ(笑)。

またよろしくです!

3日間疲れ様でした!
みんなと一緒にタンの瀬を漕げて本当に楽しかったです。
また行きましょうhappy01heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416599/34561396

この記事へのトラックバック一覧です: タンの瀬ツアー:

« 総会&こぶしカップ | トップページ | タンの瀬 大会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト