« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

鬼怒川ダウンリバー

隊長です。

ちょっと報告が遅れましたが、6月19~20日で、鬼怒川にダウンリバーに行ってきました。
参加者は、エド・隊長・支部長・SUS・QP・大ちゃん・ZON・NAO・EJT・カベ・の10名。

コースは一昨年と同じ鬼怒川ライン下りコース。

今回、大ちゃんが初参加なのですが、ライフジャケットを忘れるというハプニングが。。。。
結局、NAOCという鬼怒川のラフトのショップで1日500円で借りることができ、事なきを得ました。

P1010830
雨が止んで、スタート地点には観光客がボチボチ集まってきました。。


P1010831
スタート地点の微妙な集合写真。(全員揃っていない。。。)


宿泊は、日光市今市のだいや川オートキャンプ場。広大な林の中にある、素晴らしい公園です。


Img_0325_small
翌朝のトレーラーハウスのデッキ部分。昨晩はこのデッキの上で酒宴が行われました。


Img_0326_small
これが今回宿泊したトレーラーハウスの室内。夜はサッカーのワールドカップで盛り上がりました。


P1010832
翌日は、温泉⇒ボーリング⇒宇都宮ギョーザと、カヌーもなく、まったりと過ごしました。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト