« 関宿城博物館主催カヌースクール | トップページ | 今年最後の関宿城博物館カヌースクール »

2010年8月29日 (日)

長瀞カヌー

隊長です。

今年のGW以来、久しぶりに長瀞でカヌーを漕ぎました。
参加者は、エド、EJT、カベ、支部長、NAO、隊長の6名。

そして、遊んだ場所は、鉄橋下ホールと、安全上ーブの2箇所のみ。
これだけ場所が限定された、カヌーも中々、ないかも。ダウンリバーの距離、およそ200m。

P1020166
まずは、エドさんの華麗なスピンから。

P1020170
お次は、EJTさん。    色々、教えてくれてありがとう。。。

P1020174
いつも元気なカベさんのスピン。

P1020175
支部長のスピンも安定しています。スピンのお手本のような。。。

P1020177
そしてNAO選手。JFK大会で慣らした腕がうなります。もっとアタシにあった激流はないの?

P1020181
後半は、安全上ーブにて、練習。

隊長はというと、鉄橋下ホールでスピンを2回転弱決め、有頂天に!
しかし、その後、安全上ーブにてロング沈脱。その距離、およそ200m。
本日の長瀞は、水量が少なく、隠れ岩にしこたま、ひざ小僧を打ちました。

P1020183
最後はカキ氷で締め括り。本日も皆さん、お疲れ様でした。

« 関宿城博物館主催カヌースクール | トップページ | 今年最後の関宿城博物館カヌースクール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416599/36428425

この記事へのトラックバック一覧です: 長瀞カヌー:

« 関宿城博物館主催カヌースクール | トップページ | 今年最後の関宿城博物館カヌースクール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト