« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年2月

2011年2月 2日 (水)

桂川ダウンリバー

隊長です。

1月23日、神奈川県桂川へダウンリバーに行ってきました。
参加者は、今回案内役のリーダーの葉さん、サポーターの杉さん。そして、案内される側は、EJTさん、カベさん、支部長、NAO、ZONさん、隊長です。

朝6時。隊長の住む、栃木の朝は、マイナス6℃まで下がりました。
例年なら、カヌーは休眠する季節ですが、スーパー隊長となった、今年は違います。
吐く息も白く、手もかじかむ中、車の霜を溶かすのに苦労しながらも、出発。まだ見ぬ桂川に期待と不安を抱きます。

P1020544
桂川の鳥沢近くの民家の駐車場をお借りする。もちろん、謝礼として500円。

P1020546
さあ、いよいよ、桂川ダウンリバーが始まるぞー

P1020548
今回、我々のサポートを終始努めてくれた、杉さん。

P1020553
鳥沢でループを決まる、葉っぱさん。

P1020554
ちゃんと、起き上がったところも、載せますね!

P1020555
お次は、支部長!さりげなく、決めています!

P1020557
今年のJFK(ジョン・エフ・ケネディ?)に向けて、順調に調整を進めます。あ!、JFKA(日本フリースタイルカヤック協会)だった。

P1020559
おっと、突き刺さったぞ!

P1020560
ZONさん


ここからしばらく、激しい瀬が何度も繰り返され、いよいよ、核心部(キャンプ場の瀬)に差し掛かりました。

まずは、艇を降りて、下見。

先週、風邪を引いて会社を休んでいた、スーパー隊長は、取りあえず、撮影係りということで、みんなを見守ります。

P1020561


P1020563


P1020564


P1020566


P1020567


P1020569最初から、


P1020573


« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト